Dozensのユーザー事例#3を掲載しました。

ScutumVAddyの開発者として知られる佐藤匡さんにDozensのユーザインタビューをいたしました。Dozensを使っている理由を次のように答えていただいています。

Dozensがすごくシンプルだからです。
シンプルという事は何に対しても重要だと思っているので、Dozensは本当にシンプルで使いやすいと思っています。DNSをWebブラウザから変更できるサービスはたくさんあるのですが、大体訳が分からないものが多いです。それと比べるとDozensは分かりやすくて、使いやすいです。

APIもとてもシンプルで使いやすいです。
Amazon(Route53)のAPIは、ヘッダの操作などが必要で面倒なことが多いんですよね。あと、DNSレコードのIPアドレスを変える操作をしてから実際変わるまでの早さはDozensのほうが早いです。Amazon Route53の場合はすぐに反映されるというわけではなくDozensに比べると遅いです。Dozensを使えば、スムーズに対応できるのでとても使いやすいです。

http://voice.dozens.jp/article/article03.html

ぜひお読みくださいませ。

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。